【翔太】スタミュミュ卒業 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日、発表がありました通り、

スタミュミュが全キャスト総入れ替えで

再始動します。


那雪透役を演じられたこと

一生の宝です。


だって、こんなにも那雪くんのこと

好きになれたんだもの。



これまで僕は2.5次元の作品に

何度か出演させて頂きましたが、


那雪くんにしか、

彼にしか使わない言葉があります。


それは、”同志”です。


当時の僕は1人だと自信がなくて、繊細で、

仲間の姿がただただ大きく眩しく写って、

そんな自分と那雪くんは

そっくりだったように感じます。


だから、一緒に成長しようね。と、

彼がアニメの中で活躍したら、

僕も頑張らなきゃって思わせてくれて、

時に彼が迷うようなら

テレビに向かって頑張れ!自信を持って!って

言っちゃうぐらい近くにいる存在でした。


あれから時が経ち、僕も経験を重ねて

それなりに自信をつけていきました。


だから言えます。


那雪くん、君なら繊細さを武器に素敵な役者に、

ミュージカルスターになれるよ!と!


心から那雪くんの味方でいれた

この数年間は、僕にとっての財産で、

仲間と青春を共にしてきた記憶は

どれも宝物です。


今回、メッセージとしてお伝えする

こういった機会を作ってくださった

制作委員会の皆様、

心よりありがとうございました。


なによりたくさんの

温かい応援をしてくださった皆様、

皆がくれた光の景色は一生忘れません。

ありがとうございました。

その景色も次の子たちにバトンパスします。


新スタミュミュがどんな幕を開くのか

僕自身も楽しみです。


しりとり『た』

『沢山の景色と思い出をありがとうございました』


お休みなさい(__)zZ