【健太】今日は『ん』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん



今日は翔太が出演している舞台、
『遠く吠えて花火をあげる』の
公演後アフタートークに
ゲストで出演させて頂きました♪


いやー自分以外の皆、

稽古で共にしている人達だから

ちょっと借りてきた猫感ありました?笑



これからは『なしのすけ』で

出演するので宜しくお願いします!え?笑



ファンクラブの方には
違う写真も載せようかな!

折角なので双子の写真を♪


遠吠え花火、
食べたり
タバコ吸ったり
花火したり

演出におおお✨ってなったな〜



今日のしりとりは『ん』なので
『んーーーもも可愛い!頑張れ!』です。



素敵な千穐楽を迎えられますように✨

それでは、おやすみなさいzzz


おしまい完了