【翔太】遠吠え花火千秋楽 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

舞台『遠く吠えて花火をあげる』
全公演終わりました!!

千秋楽まで沢山の応援、
ありがとうございました!!

心組の皆と家族になれて嬉しかったです。



モモノスケの死にたい理由が作中に描かれてなくて

どうして死にたいのか分かりましたか?


実際は描かれてないし、

役作りでも特に何かを言われたわけではないですが、

自分の中では、明確に理由がありました。


またその話も次で書けたらいいなと思います。


しりとり『る』『ルーキーズ』

ルーキーズネタも一瞬考えたりしたけど、

やめたんだー。笑


本当にありがとうございました!

ハッピーブルース!


お休みなさい(__)zZ