【翔太】電車ゆらゆら | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日も遠吠え花火ありがとうございました。


今帰宅中で、電車ゆらゆらです。



今日の日替わりは、

ドラゴンボールとルパンでした。


もうネタがない。本格的にない。笑

どうしよう。考えてからじゃないと眠れないよー。笑

ま、本編には影響ありませんがね。笑


しりとり『ま』『毎公演』

毎公演二つはネタがなくなる!


では、電車に揺られながら帰ります!

お休みなさい(__)zZ