【健太】夢ステ千秋楽 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

夢ステ千秋楽を終えて、大好きな
キャストの皆さんのことを書きました!


●榊原徹士(てっちゃんさん)
イケメン!あーーてっちゃんさんの顔に
なりたい(笑)ツッコミ上手なので
冒頭シーンが凄い好きでした♪

●竹中凌平(凌ちゃん)
いつもペットのようにワシャワシャして
ゴメンね(笑)よく廊下や階段で
二人で追いかけっこする仲です(笑)

●小沼将太(将太さん)
先輩ですがとっても可愛いらしい方!
ふんわりした話し方で笑顔で
手を振ってくれたりしてくれます♪

●古谷大和(大和さん)
しっかりされていてクールで、
役者魂がある方!お話したら常に
クシャ笑顔になるので嬉しかったです♪

●吉澤翼(翼くん)
アホ(褒め言葉w)元気でカンパニーの
盛り上げ番長♪よく「けんけーん」と
言って横腹をつついてきますw

●鷹松宏一(宏一さん)
会う度に、僕をいじってきます!
メイクルームでは場所取りの
イス取りゲームをよくします(笑)

●小林竜之(竜くん)
仲良し!よく自分の家に泊まってるから
朝起きて一緒に稽古場や会場に行くのが
日課だったね♪共演嬉しい♪

●三浦海里(海里くん)
数回お話しただけですが、
とても丁寧で落ち着いていた印象でした!
いつか絶対に何処かで共演しましょう

●白石康介(康介くん)
稽古が残り少ない中ですごい頑張りだった!
猫感増し増しの自由なチェシャ猫
とっても良かったよ♪

●上杉輝(輝くん)
蝉。太陽のような存在!面白くて優しくて
ムードメーカーでこんな性格に
なれたらなっていつも思ってた!

●菊池修司(修司くん)
急に自分を弄ってきたり、ハグ
かましてきたりと全く予想がたたないw
てか足細いね!羨ましい(笑)

●佐藤友咲(友兄ぃ)
一緒に帰ったり、楽屋では隣に座ったりと
仲良し!落ち着いていて優しいところ、
大好きです!

●吉岡佑(佑くん)
本当ゲラ(笑)プライベートでもキャストに
好かれるお兄ちゃん的存在です!
スタイルいいな~、さっすがフロ兄~☆

●高橋里央(里央くん)
よく冗談でこき使ってくる(笑)
声がイケボ!かまってちゃんで
気にしぃで可愛いところも沢山♪

●飯塚大夢(大夢さん)
てっちゃんさんもそうだけど
イケメンは写真で変顔しがちw
ストイックで妥協しないカッコいい性格!

●掛川僚太(かけやん)
稽古中は沢山の代役をホント
頑張ってくれました!マルチに
いろんな役が出来る!丁寧で優しいね!

●今野優季(優季くん)
年齢わっっっかい(笑)いいな(小声)
そのわりに落ち着いてるよね!
これからの活躍が楽しみです♪

●桜木さつき(さっちゃん)
皆の注目の的!愛されてますね~♪
これからも唯一無二の存在で
いてくださいね♪

●長岡仁也(仁さん) 
殺陣の補佐。見よう見まねでダンスも
すぐ覚えちゃう!落ち着いてて終始
ニコニコ。通称 雪の国の国王様w

●TETSUHARUさん、スタッフの皆さん
本当に良いものを作ろうと一丸となって
その愛が嬉しかったです。和気藹々と
皆と一緒にいれた時間が幸せでした!


そして最後に…下僕のみんな(笑)

寒いなか、会場に足を運んでくださり、
ご観劇いただきありがとうございました!

間違いなく皆さまの声が
毎回、僕らの力になってました!

また必ずどこかでお会いしましょう!!



今日のしりとりは『ろ』なので
『ロマンがあるね、夢100世界!』

おしまい完了