【翔太】オケミュ♪ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日はオケミュ鑑賞しました!
人生初のオーケストラ鑑賞ということもあり
ドレスコード決めてみました☆

ひっさしぶりにプライベートで
ネクタイ絞めたよ♪
お気に入りはエナメルのブーツ!


日常シーンの楽曲、
ミュージカルパートの楽曲、
いろんな音楽があって
スタミュは成り立ってるんだと
再認識出来ましたし、
何より曲が良いなぁって思いました♪

せい兄、カッコ良かった!!
楽器の出来る人ってそれだけでズルい(笑)
それもサックスだなんて…

ズルい!!!

(笑)

せい兄の勇姿を見ることが良かったです。

花江さんともお久しぶりにお話出来て、
花江さんの歌声、本当に大好きで
ファンです!って言ってしまった(笑)
僕、花江さんのお人柄も好きで、
柔らかい雰囲気に包まれるような
気持ちになります♪


一緒にお写真撮って下さって
嬉しかったなぁ♪大事にします!

楽団の皆さん素敵な演奏、
ありがとうございました!
プロの演奏を聴いて
僕もプロの表現者として
魅せる人になりたいって思いました!
頑張るどー!!( ´∀`)

しりとり『う』『美しい音色』