【翔太】こばたつ打ち上げ:-> | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はこばたっちゃんと

それぞれスタミュミュお疲れ様と
夢ステお疲れ様ということで、

夜お出かけしてきました♪

新宿でタピオカ。
もうハマりにハマってます。

シナモンショコラ紅茶ラテ味~!


仲良い友達といると倍美味しいね♪

その後は、友達への誕生日プレゼントやら
自分用のポーチバッグ買ったり、
ヴィヴィアン見に行って買わなくて(いつも)
399円の靴下3足セット買って(笑)

あと、今回買った中での主役。


ハサミ?

ノンノン。

ハサミじゃないよ。

ハサミ型のタイピン♪

こないだのオーケストラの時ネクタイして
一個もタイピンを持ってないことに
気付いて買ってみた!!

ネクタイ一本しかないから
タイピンも一個あれば充分だよね(笑)

そんな買い物Dayでしたー!

明日もある人達と会うのだ!
思い出の一日になりますように!!

しりとり『い』『指宿』
この漢字読める?鹿児島の地名だよ。

お休みなさい(__)zZ