【健太】祥平くんイベントのゲスト/ピクレジ(写真10枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨
 
今日は橋本祥平くんのイベントに
ゲストとして参加させていただきました
 
 
 
殺陣でお見せした、
美慎くんの『浮気相手』役
(祥平くんの恋のライバル役)
いかがだったでしょうか?www
 
いやー、バスツアー以来の
ヘイヘイフレンズの皆さんだったけど
相変わらずのヘイヘイフレンズの
優しさとノリの良さ健在で最高でした爆笑
 
イベントが終わったあとは高崎翔太さん
美慎くん、祥平くん、ゆづの5人で
ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク
 
今日一日 凄く楽しかったです
いつか祥平くんと共演したいなおねがい
是非あんステで!!
 
おまけ
朝、祥平くんの寝癖がスゴかったよ(笑)
 
 
昼の部のときの写真カメラだよー
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
話は変わって、翔太とゆづと共演する
来年の舞台ピクレジの写真カメラ
載せちゃいますグラサンにひっ
 
 
翔太と ゆづと同じサングラスです!
視界 真っ暗だったぜ☆笑
 
 
!祥平くん繋がりで、、、
 
先日ニコ生のプレミアム会員に入会して
ゲネにも見に行った祥平くん主演
【ブタキン】をニコ生で見たよニヤリ
 
プリズムの煌めきを
全身で感じることが出来ましたルンルン
 
ミュージカル魔界王子のタイムシフトは
今から見る音符今からプレミアム会員に
入れば皆さんも見れますよ~
(夜の部がカメラワークがいいと
聞いたので夜の部から先に見ようかな)
 
 
あーー今日は楽しかったので
気持ちよく寝れそうだ照れ
おやすみなさいzzz
 
おしまい完了