【翔太】夢100シュニー君×スイパラ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
先日夢100とスイーツパラダイスの
コラボに夢ステで共演した
こばたっちゃんと行って来ました!
 

 
だって、僕たちが演じた
シュニー君もハーツ君もいるんだよ♪
 
コラボが発表された瞬間、
即LINEで二人して大喜び(笑)
 
僕が注文するのはもちろん
シュニー君のコラボドリンク!
こばたっちゃんはハーツ君のBLTサンド!
 
 
コラボメニューを頼むとランダムで
コースターを一つ貰えるんですが、
 
シュニー君を自引きしたーぁぁああ!!!
 
 
嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪
 
店内にあったシュニー君の
パネルと一緒に撮影!!
 
ライトでシュニー君が反射(笑)
 
よし、これでOK!!
 
ちなみに今日もバグバスの稽古でした!
 
バグバス3の衣装着き通しと
バグバス2の通し!
 
今日は新しいシーンの
セリフと演出がつきました!
覚えねば!自分のものにせねば!
 
いやー、それにしても本当に
脚本・演出の米山さんの書かれるギャグと
先輩方の秀逸なお笑いセンスには
ビックリして圧倒されっぱなしです!!
 
欲しい、そのセンス。。切実に!
 
これまでに皆から頂いた
応援のコメントを力にして
最後の最後まで頑張ります!!うおー!
 
お休みなさい(__)zZ
 
 
p.s. コラボは今月19日までですよー♪