【健太】あんステ2wink/ピクレジ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨
 
絶賛 魔界王子ロスで、前回の
自分のブログの写真を見ては
懐かしんでいる自分ですが(笑)
 
新しいことも どんどん進んでおります。
 
 
まずは2wink(葵ひなたくん、ゆうたくん)
のビジュアルが今日公開されました!
 
マネージャーさんのTwitterを
お借りして書かせていただいたのですが
 
 
あんスタで描かれる葵兄弟の優しさ、
夢、葛藤、過去、個性、絆、
全て背負って二人を演じます!
 
多人数ユニットに負けないよう
『たったひとりの"俺たち"』の
双子の底力で頑張りますので
応援お願い致します!
 
 
zozozo-townさんのTwitterにて
呟かせていただいたツイートへの
応援コメントも是非是非
お待ちしております(*ノ▽ノ*)(*ノ▽ノ*)
 
 
2winkラブラブブルーハーツの復刻スカウトと
Switch雷の新曲の視聴が始まったね
宙くんがいるSwitch応援します爆笑
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
ピクレジのビジュアル写真も
先日撮りまして
 
こんなものを使いました(笑)
 
撮影現場は とても楽しくて、藤尾さんを
筆頭に笑いのたえない時間でした♪
 
どんな写真になるのか
どんな作品になるのか とても楽しみです
 
 
 
あ!!ニコ生プレミアムに入ったら
今からでも先日のミュージカル
魔界王子の本編が見れるみたいだよ!
 
素敵なミュージカル作品で
精一杯 演じた役だから見てほしいです。
今は とにかく魔界王子の
皆に会いたいよ~( ;_;)
 
おしまい完了