【健太】どうぶつの森/祥平くんイベント写真続き | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


山中健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


昨日、マネージャーさんの
Twitterをお借りして

家にある『どうぶつの森』で
2wink(葵ひなたくん)をイメージした
お部屋を披露しました

1階と2階に家具を沢山揃えて、
服や壁紙は自分が作りましたチュー
(ゲーム実況で説明したい♪笑)

ちなみに ご近所さんには
『ケンタ』って名前の住民がいるよ鳥
(可愛いので沢山 声をかけてますw)

まさか どうぶつの森が
またブームになるとはねびっくりたまげた



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



祥平くんのイベント夜の部星空
写真カメラが届いたので載せますね音符



いつか自分達もイベントで
いつも応援してくださる皆さんと
また楽しい思い出を作りたいな

そのためには
もっともっと頑張らないとプンプン炎



翔太、明日からのバグバスゲーム
頑張ってね爆笑

翔太は隣で爆睡してます。。。笑


おしまい完了