【翔太】甘くはないぜ!2 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
昨日は舞台夢100『夢ステ』で
大変お世話になりました、
ますもとさんが演出を手掛ける
『甘くはないぜ!2』を観劇してきました!
 
出演者には、夢100で共演した
僕の中で絶対的お兄ちゃんひのくん、
 
濡れちゃうからって一つしかない
傘を貸してくれる優しい仁くん、
 
夢ステでもステキな小道具を
作って下さった多才な湯田さんがいまして、
 
一緒にお写真パシャリ!(*´▽`*)ノ
 
 
 
そしたらたまたま、
 
夢ステでユメクイ役をした
イエティーこと家田侑樹くん(白キャップ)と、
演出助手の伊代さんも観劇されていまして
夢ステを一緒に作り上げたメンバーが
沢山でホッとした気持ちになりました!!
 
少しだけ話は脱線しますが、
こばたっちゃんに
教えて貰って知ったんだけど、
イエティーがTwitterをやってるんですが
そのアイコンが
 
 
 
僕(シュニー君)とのツーショットなんです!!
 
可愛いなぁって思うし、
とっても嬉しいよね(´>∀<`)♪
 
現在フリーで活動していて
とっても頑張ってる
礼儀正しい良い子なので、どうか
皆さんも応援してあげて下さい♪
 
話を戻しましてー、
 
自分は、昨年の 『甘くはないぜ!』
の方も観劇していましたので
「2」になって、今回はどういう
展開が繰り広げられるのかと
ワクワクしてたのですが、
 
序盤からの笑いたっぷりの展開に
前のめりで凄く楽しんでました!
 
前回も思ってたのですが出演者の役名に
スイーツの名前が入ってるって、
斬新で面白いですよね(°∀° )/アマーイ
 
終演後にますもとさんにお食事に
お誘い頂きまして、夢ステメンバーで
沢山お話しました!
 
夢ステカンパニーのアットホームな所が
大大大好きです♪
 
また皆さんとお仕事でご一緒出来るよう
頑張らなきゃだ!!
 
 
皆さんの一日が素敵な
一日になりますように♪
 
元気にいってらっしゃい!(*´ ³ `)ノ