【健太】山中兄弟にお兄ちゃんが出来ました。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


最近 竜くん(小林竜之さん)が
よく家に遊びに来てくれるよ♪

僕たち兄弟二人の
お兄ちゃんしてくれるよ♪

最近、一番嬉しかったのが、
そのうち皆さんに披露するであろう
ある物をリビングで作っていたら隣で
竜くんが柄を描いてくれました♪カラーパレット
ひなたくぅぅうううううん!!!


《ジャンボたこ焼きたこ焼き

自分の誕生日に友達からプレゼントで
貰った ジャンボたこ焼き器↓
普通のたこ焼きもあるよ♪


《ジョジョ立ち足
ジョナサン&キラークイーン

※服スーツは貸しました(笑)


竜くんは今やってるアニメ
『賭ケグルイ』のEDを歌っていて、

最初それを知らずに
アニメを ずっと見てたから
知ったときは興奮した(笑)

ちなみに今期 見てるアニメは
●賭ケグルイ
●アホガール
●地獄少女   だよ♪



おまけ

魔界王子ならぬ桃鉄のミカエル様
(撮影者:圭登)


おしまい完了