【翔太】ゲーセン勝てません。。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
先月、夢100で共演した
こばたっちゃんこと小林竜之くんと
健太とゲームセンターに行って来ました!
 
 
こばたっちゃんは、
よくうちにお泊まりしてます(°∀° )/
わいわい賑やかです!
 
実は自分、少し寂しがり屋な一面も
あったりするので、凄く嬉しいんだ(っ´ω`c)
健太ともすっかり仲良しですよ♪
 
この日はこばたっちゃんが
髪をセットしてくれたんだぁ!!
 
 
僕、自分で髪をセットするの苦手で
そもそも面倒くさがり屋だから、
普段は髪のセットとかしないで
出掛けてるから新鮮でウキウキしてた♪
 
バスケットボールのゲームしたよ!
 
 
まぁ、でも、、、
 
 
自分はただ、応援してただけだけどね(笑)
 
だってマリオカートを3回したんだけど
全部ビリだし、やるゲームのほとんどが
勝てないんだよ!!(´•_•`)w
 
どうやったら勝てるんだろ?
皆コツを教えてー!
 
お休みなさい(__)zZ