【翔太】トラちゃんのぜんハリ卒業 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日のブログでね
行けないって言ったものの

やっぱりどうしても観たくて
汐留に行ってきました。

そう!トラちゃんの
ZEN THE HOLLYWOOD
卒業イベント!


トラちゃんとはあんステで出会ってから
ずっと「ライブ観たい」って言ってて

中々都合が合わなくて
行けなかったんだけど、

やっと、やっとそれが叶った!

トラちゃんの有志を見れて嬉しかった!
応援してる方々のペンライトの応援も
愛が溢れてて素敵だなって思ったよ。

ぜんハリさんのライブを最後まで観て
活動を応援したいなと思いました。

滑り込みだけど、
一度でもトラちゃんの活動を
目におさめることが出来て
本当に良かったです。

あ、ちなみにね、僕ぜんハリさんの
応援グッズ(ペンライト)とか
持ってなかったから、洋服を
トラちゃん意識したものを着てきた(笑)


トラでごわす!

この格好で後ろの方でそっー…と観てた(笑)

一瞬だけどトラちゃんと話したんだぁ♪
本当に光の速さではあったけどね(笑)

あ、CDね買おうと思ったら売り切れてた!
また後日どこかで手に入れます!

↑これ一応会場の写真(笑)

改めまして、トラちゃん卒業おめでとう!

お休みなさい(__)zZ