【健太】残りのバグバス写真(21枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

自分のギャラリーの中に
まだブログに載せていなかった
バグバスの写真が
沢山あったから載せていくね(笑)

全員集合

今回で髪が赤茶になりました
どうでしょう?(震

双子で髪色・髪型も揃えたよ

可愛い陽ちゃん♪よく一緒に帰ったね~♪

和くんと佑くん、
打ち上げの時も一緒にいてくれました♪

何でもノってくれる さがちゃん♪
またカラオケいきたーい!


メンズヘラスレスさんの曲大好きで
今ずっと聴いてる♪ということで一瞬
メンヘラのメンバーになれました(祝)

バグバスを愛している座長あっきーさん♪
とても おしとやかな人柄ですよ!

龍虎さん、ウチクリさん、わっくんは
奇想天外で毎回アドリブ面白かったですw

岳くんの趣味お洒落で本格的なんだよ!
いろんな写真を見せてくれた!

僕たちのイエローだぜ☆

演出助手の山本さん、
優しくて沢山お世話になりました!

まささんビールwww
皆でインドカレー食べたの思い出した♪

慎ちゃん顔が近いよ~(笑)

衣装をお借りして被ってみた(笑)


初演の大澤大悟役を演じられていた
大海将一郎さんと!

初演の緑ちゃん役のゆうちゃん

yellではお伝えしましたがブログでも!
改めてお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!

頂いたお手紙は僕の財産です。
本当に幸せです、ありがとう(*´`*)

ばいばーいあしあと