【翔太】忍くんのお誕生日! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
本日は、あんさんぶるスターズ!
仙石忍くんの誕生日です!
 
忍くんおめでとう٩(๑>◡<๑)۶♪
 
てことで、あんステの時に
二人で撮った写真!!
 
 
いろいろデコってみた!( •̀ω •́ゞ)イエッサ
 
何せ凸凹(デコボコ)コンビですからね♪
 
 
可愛いですな(*´・ω・`)b
 
あんステで忍くん役を演じた
トラちゃんに久しぶりに会いたいなー。
 
流星隊メンバーで一番会えてない(。•́ - •̀。)
 
あんステ公演期間中は、
モーニングコールをお願いして
毎日二人で一緒に朝ごはんを
食べたりしてたのが懐かしい…
 
さらに!明日は
ゼンハリさんの卒業ライブなんだとか。
 
行きたいよー!!|・ω・*)チラ
 
行けないよー!!|・ω・*)チラ
 
でも!
 
トラちゃんにとっても
トラちゃんを応援してる方にとっても、
明日が素敵な一日になると
良いなと願っています♪
 
今日のブログは忍くんとトラちゃんの
ことばかりになってしまいましたな。
 
ま、いっか«٩(*´∀`*)۶»
 
ご近所さんで大変良くして下さってる
おじいちゃん、おばあちゃんに
サバを頂いたので
明日は調理してみますよ!
 
上手く出来たら報告します(*・ω・)
 
失敗したら……(笑)
 
では!お休みなさい(__)zZ