【翔太】厨病激発ボーイ/広大くん | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
今日は樟太郎くん出演の
『厨病激発ボーイ』を観劇しました!
 
「あはは(笑)」
 
「ふふっ(笑)」
 
「くっ(笑)」
 
いろんな笑い声を網羅したんじゃないかと
思うぐらい笑いに溢れた舞台でした!
 
↑広大くんとまさかの
インナーの下から見えるボーダー被りw
 
舞台を観て勉強の日々です!
樟太郎くんには会えなかったんだけど、
千秋楽まで頑張ってね✧٩( 'ᴗ' )و✧
 
シブゲキ!!を後にして
 
 
広大くんと健太とお食事しながら
2時間ぐらい話したよ。
 
↑なんか健康的~(笑)
 
広大くんと応援して下さる方に対しての
考え方とか一緒だったー♪
それが嬉しかった(*´︶`*)
 
尊敬出来る面が沢山見えて
真面目な人って好印象だなって思った!
 
健太を抜かしたとしても夢100で4連続
キャストコーポレーション所属の方と
共演してるから、
 
いつか広大くんとも
同じステージに立ちたいなぁ٩(.› ‹. )۶♪
 
 
遠くなっちゃうかもだけど、
またご飯に行く約束をしたんだ!
楽しみだーいヾ(*´∇`*)ノ
 
舞台夢100の稽古開始日まで
有意義で素敵な時間を過ごさなきゃだね。
 
では、皆さんお休みなさい(__)zZ