【翔太】バグバスターズ終幕 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
バグバスターズ!本日無事に!
千秋楽を終えることができました!
 
ご観劇下さった皆様方、
本当に本当に
ありがとうございました!m(__)m


特典DVDをご覧になって下さった方は
お分かりだと思いますが、
 
僕は最初の顔合わせの挨拶で、
「ストレートの舞台の経験が
浅くて…(略)」とご挨拶させて頂きました。
 
僕がストレート舞台で
どこまで通用するのかな?
って思いがどうしてもあって、
 
身長は小さいし、声は高いし、
演技経験は浅いし……
 
でも!
 
だからこそ今回、皆さんから
演技を盗むぐらいの気持ちで
稽古に挑ませていただきました!
 
 
が!……壁は高かった……
 
 
だって皆さん面白いんだもん!(笑)
 
 
だけどね、学べた事が沢山あって
 
そのうちの1つが「普段から
面白い方は、それだけ求心力があって、
普段から人を引き付ける力が
有るという事で、舞台での魅力的な
演技に繋がるんだな」と言う事!
 
僕ももっと普段から面白い人を
目指してみようかな!!?( ͡° ͜ʖ ͡°)✧笑
 
何はともあれ!今回の舞台での
経験を糧に少しずつかもしれませんが
変わっていく自分を信じて
今後とも精進していきます!
 
遠くからお越し下さった方、
お忙しい中お時間を
作って来てくださった方、
 
そしてそして
全公演ご観劇して下さった方、
 
今回皆様にお会いすることが出来て
とっっっても嬉しかったです!(*ノω<*)
 
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます!
 
さて、今日は千秋楽ということで
2ショット写真をバババーンと載せます!
 
あっきーさん。
包むような暖かい性格が大好きです!
あっきーさんの演技を
もっと拝見したいです!!
 
がくくん。
がくくんにイジられます(  '-' )ノ)`-' )笑
開演前に突然タメ語からの
何故かすぐ敬語に戻るという(笑)
 
さがちゃん。
気遣いが素敵で僕もその姿を見て
真似っ子してます!勝手に
ハニカミ王子だと思ってます(笑)
 
まえだくん。
よくストレッチをしてます(笑)
楽屋円陣での一言が面白過ぎます!!
演技の度に強く手を引いちゃった(´・ω・`)
 
わくいくん。
実はもの凄く真面目な所、大好きです!
2.5次元あるある…うん。
僕も当てはまる節ありwww
謎ポージングです(笑)
 
まさしさん。
僕のモノマネをよくしてきます!笑
「もう、してたね♪」の人と
「のぞみ入りまーす♪」の人のコラボ(笑)
 
ようちゃん。
初舞台で笑いあり、殺陣ありの舞台!
よく頑張ってたと思う!
これからの活躍が楽しみな事務所の後輩♪
決めポーズな二人(笑)
 
しんくん。
ダンスのコツを沢山教えてくれた♪
発声方法や滑舌を良くする方法まで
何から何まで教えてくれたんだー!
しっかり者です♪
 
りゅうこさん。
りゅうこさんとの力比べ…
全く歯が立たない(笑)
両手でも片手に敵わない(笑)
りゅうこさんのセンスと力が欲しいです♪
 
うちくりさん。
お芝居のアドバイスを沢山下さいました!
アイデアの宝庫過ぎて凄いです!
ブロマイドではペアでした♪
 
 
ここからは精鋭部隊のお二人!
 
 
かずさん。
本当に優しいです!大好きな先輩です!
大変良くして頂きました♪
違う舞台でもまたご一緒したいなぁ。
その為に頑張るどー!!(ง •̀ω•́)ง✧
五大さんの眼鏡借りちゃった♪
 
ゆうさん。
笑い上戸なお兄さん(笑)
何を言っても笑顔で入らしていて
楽屋は賑やか♪次の舞台では僕のお兄さん!
とことん甘えてやりますよー✧٩( 'ᴗ' )و笑
 
 
健太以外の共演者の方々全員と
写真撮りましたー!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
 
健太はいつでも撮れるからね(笑)
 
お写真はありませんが、
スタッフの皆様大変お世話になりました!
ありがとうございました!
 
皆のことが大好きです٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪
 
 
ではでは、皆さんお休みなさい!(__)zZ