【翔太】ジョーカー・ゲーム | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日は鈴木勝吾さん主演、
山本一慶さん、奥谷知弘くんが
ご出演されている
『ジョーカー・ゲーム』を
ご観劇してきました!

皆さんカッコ良かったぁ!!

すみません、なんか
小学生みたいな感想ですね(;ω;)

役者さんの演技から
その時代の背景や雰囲気が感じ取れて
引き込まれてとても引き込まれました!

終演後に勝吾さんに
ご挨拶させて頂いたんですが、
スタミュミュから
一ヶ月も経ってないのに
凄く懐かしい感覚になりました。

それぐらい側に居たって事ですね。

あと、「今日もカッコいい
お兄ちゃんだな♪」と思いました♪


スタミュミュメンバーだと、
南さんとたっきーもいましたよー♪



僕、2人のお仕事に対する姿勢が
大好きで僕もちゃんとしよう!って
思わせてくれる存在♪

南さんとたっきーに、
夏秋に2人が出演する舞台を観に行くっ!
て約束したよ!

早いでしょ(笑)

原作は知らないんだけど、
楽しみで仕方ないんだぁ♪

そして、お次はあんステメンバー。

一慶さん、知弘くん、
りっきー、健太、自分。


一慶さんと知弘くん!

お二人の演技、あんステ以外では
初めて観ました!

一慶さんは安定の演技力で!とっても
滑舌がよくて聞き取りやすい!!
僕、子音が弱いから頑張ろう!って
強く思った(笑)

知弘くんは
演技に色気かあるよね(´・ω・`)
今度色気の出し方教えて貰おう!
そして改めて、
先日は誕生日を祝ってくれて
ありがとーーっ!!

りっきーと一緒に観劇してたよ。
その後にご飯も一緒に食べたり。
あざと部は仲良しですぞー。

山上兄弟さんと連絡先を
交換させて頂きました!
ジョーカー・ゲームの手品の
監修をしてらっしゃるらしくて、
プロってやはり凄いって思いました!


Candy Boysの川井くんは
挨拶とかを見てて良いイメージがあって
話してみたんだけど、
想像してた通り良い子でした!

瞬くんとは2日前ぐらいぶり(笑)
ギンガムチェック被り~♪


ふと思ったんだけどね、
気付いたら知り合いがこんなにも
沢山いるんだって。嬉しいなぁ♪

もっともーっとお仕事して、
色々な方とお知り合いに
なれるよう頑張る!!

とりあえず今は、
バグバスの方と仲良くなりたいな♪

ではでは、お休みなさい(__)zZ