【翔太】バグバス始動! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
昨日からバグバスターズの
稽古が始まりました!
 
昨日はダンスの
振り落としをしたんだけど、
 
いやー、ね。ここ2週間で
体力落ちてたよね(笑)
 
精進、精進。
 
そして今日は、
レコーディングをしました!
 
僕、スタジオで
音楽レコーディングするのって
夢だったから
 
今日は、特にるんるんでした♪
 
 
「バグバスターズ」で
皆にお会いする時には
最高の自分でお会い出来るよう、
稽古頑張ります!!
 
今すっかり世間は
ゴールデンウィークですね♪
あ、でも明日からの人が多いのかな。
 
皆はどんなGWを過ごすのかな?
予定を立ててたりするの?
素敵な充実したGWになると良いね☆
 
僕も素敵な日にしたいなー♪
 
あ、そうそうあんステメンバーの
奥谷知弘くんがちょいと早めに
誕生日をお祝いしてくれたぁ!!
 
ありがとう«٩(*´∀`*)۶»
 
 
あと、福留瞬くんとも
お知り合いになったよ!
優しい爽やかな方でしたー!!
 
嬉しいことが続くなぁ(ノ´∀`*)幸せ
 
 
ではでは、お休みなさい(__)zZ