【翔太】山中ツインズ誕生日! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
今日は健太の誕生日!おめでとう!
 
…ってことはー?
 
 
僕の誕生日!双子ですからね♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
 
 
今日のブログは2つのことをお届けします。
 
①昨日の出来事 ②お知らせ
 
大事なお知らせはブログの最後に載せます!
 
いろんな想いを込めて発表するので、
ぜーーーったい見てくださいねっ♪
 
 
①僕達が誕生日ということで、
昨日いろんな方がお祝いしてくれたよ♪
 
お昼から夕方まで一緒にいたのは
スタミュミュでお世話になったラン兄!
 
まず最初に喫茶店でランチ(๑´ڡ`๑)
 
 
美味しく頂いた後はスタミュの
新CDを買いにアニメイトさんへ。
 
那雪くん関係なく、
CDを買ってる辺りね(笑)
 
財布の紐は緩むどころか
見事にちぎれましたな、うん( ͡° ͜ʖ ͡°)✧テヘ
 
月皇くんと那雪くんの旗が
あったので撮影( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
 
月皇くんver
 
 
那雪くんver
 
月皇くんに至っては、ご本人と一緒に
撮ってるみたいなものですからね(笑)
 
その後にずっと行きたいって思ってた
スタミュミュ展示場へ!
 
 
渋谷の真ん中でこうして
特設コーナーを設けて頂けること、
足を運んでくださる方がいること、
直接行ってみて
改めて嬉しいことだなと思いました!
ありがとうございます!
 
道中でやっていた路上マーケットで
被り物を被ってみたり、
 
 
カフェでまったり休憩したりしました!
 
 
ラン兄、お祝いしてくださって
ありがとうございました(ฅ∀<`๑)♪
 
それから、お台場に向かい、
あんステで共演した
祐輝くんと翔ちゃん、健太に合流!
 
たまーに家に来てくれる
可愛い後輩くん達と
ジョイポリスと夜の東京湾を満喫♪
 
 
 
東京湾でまさかのサプライズで、
プレゼントを用意してくれてたΣ(,,ºΔº,,*)
 
朝から集まってプレゼントを
選んでくれてたみたい(*゚O゚*))))♪
 
 
プレゼントの写真を撮るの忘れちゃったから
後でこのブログの記事に追加で乗せるね!
 
それから祐輝くんの家に皆で泊まったよ。
 
今日の誕生日の出来事を書くと
記事が長くなっちゃうから
また今度書きますね!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
 
 
②はい!!これが本題です!!!
 
山中健太、翔太、櫻井圭登の3人で
5月のどこかで『アメステ』という
生の動画配信をやります!!!
 
 
 
皆さん既にご存知だと思いますが、
僕と健太、圭登は大の仲良しです!
 
3月半ばに3人の会話の中で
応援してくださる皆の話になりました。
 
僕、本当に本当に
皆のことが大好きなんです!
 
そんな皆に僕達から出来ることはないか
何度も集まって話し合った結果、
動画配信をしたら皆と一緒に
楽しい時間を過ごせるんじゃないかと
思い、企画しました!
 
その上でお互いのマネージャーさんや
Amebaさんに企画の
提案をさせて頂いたところ、
今月に『アメステ』をさせて
頂くことになりました!
 
関係者の皆様、
本当にありがとうございます!
 
正直、まだお互いのスケジュールを
合わせてる段階で
詳しい日程は未定なのですが、
 
おおよその予定では、
5月の4週あたりになるのではないかと
思っていますので
詳しい日程が決まり次第、
すぐ皆に報告致します!!
 
皆が絶対楽しめる番組にするぞ«٩(*´∀`*)۶»
 
アメステのタイトルや企画内容は、
3人で話し合いをして作ってるので
詳細は今しばらくお待ちを~!
 
やっと、皆に言えた~( •̀∀•́ )✧
 
 
素敵な1年にします!!

お休みなさい(__)zZ


p.s.明日、健太もブログ更新するよー♪