【健太】稽古帰り | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


前に撮った稽古帰りの一枚♪
(実は一慶さんと廉くんも隣にいますw)

(左からまっつー、りっきー、けっとー)

※ウソです、けっとーじゃなくて
けいとです(笑)


けいとは よく しののんの性格や心情を
ノートに書いているよ!!凄いよね^^
家に遊びに行きたーいって
言ってくれる一人です♪おいでー♪



超絶癒し!天使!!俺ら小動物!笑


まっつーは優しい先輩で「うんうん^^」
ってニコニコしながらいつも
僕らの話を笑顔で聞いてくれます♪
このあいだ筋トレして遊びましたw

イヤホンの貸し借りをよくします♪笑


りっきーは多趣味でハイスペックだよー♪
いつも眩しい笑顔で手を振ってくれる♪
((ヾ(*´∀`*)ノ ))  ←ホントこんなカンジw
最近あざといポーズして盛り上がってるw

3人でポンパした♪前髪ないキャラ組♪



またチアーズに動画を載せたので
良かったら見てくださいな♪



次回のブログはUNDEADかなー?笑
それではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨