【健太】画像12枚もあるよw | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨
今日の内容は ちょっと長いよー♪

っと その前にまた自分ドジったww
前回の記事の「癒し」「天使」発言は
けいとに向けての発言だったー(笑)


ということで今日は7人紹介するね♪

この間 一緒に帰ったメンバー



きたむーは物凄く優しい先輩です!!
そして笑わせてきますwwwお腹痛いw
凌さんと名前が被るので『きたむー』に
なりました(^^)アンナンの話もしたよ♪

口に加えてるのは きたむーの差し入れ♪


準ちゃん、めっっちゃ波長が合う!!笑
てか基本よく一緒いるw会話が止まないw
いつかライブ観に行きたいね♪
ツキクラファン投票 皆も投票しよう♪



この仲の良さw


こみなみくん→こなんくんになったよ♪
本屋に行ったら朔間先輩が載ってる本が!
テンション上がって買っちゃったwww
休憩中に髪いじったりして遊んでる(笑)


ひなたくんのステッカーくれたー♪


瑛くんとは よく一緒にフザけてるよねw
でも深い話もしたりしてるよねー(^^)♪
瑛くん考え方 本当にしっかりしてる!!
ちなみにポケモンのゲンガー好きだよ(笑)

自分はサンダースが大好き、可愛い///


チヒロくん、チアーズおめでとう(^^)
本当に凄いよ!!ちなみに「努力家で
プロ意識高くて尊敬してる!」って言うと
照れるよw あ、全然 家においでー(^^)♪

よく一緒にハモりの練習する♪


タロくんは、2winkだけの歌稽古で最初
他の方と接する機会がなかったときに
更衣室にいて やっほー(^^*)/って
爽やかな笑顔が超嬉しかった!!優男!

だから最初に心開いたと思う!!笑



あ、聞いて聞いて♪

廉くんと いつも一緒に帰ってるんだけど、
とある日タクシーに
一緒に乗る機会がありまして

廉くんが「健太♪じゃんけんしよう♪」
って言ってきたので じゃんけんしたら
廉くんが勝って、自分が負けたのね

そしたら廉くん

「俺が じゃんけんに勝ったから
俺が払うね♪ 」って言ってきました

……ん?(笑)

勝っても負けても最初から
払う気だったやーーん!笑

「お兄ちゃーーーん大好き (ノ〃>∀<)ノ 」

ってなりました(笑)
そんな優しいお兄ちゃんとの写真










よーし、今日も一日 稽古 頑張るぞ!!

昨日の稽古では個人的に自分は全然ダメで
物凄く悔しかったから頑張る!!

会場やライビュを楽しみに来てくださる
皆さんに楽しんでもらえるように

よっしゃああああああ!!!!!笑






追記

今日 翔太と二人で撮った動画載せます♪




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨