【翔太】肉を食え! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)


今朝スケジュール帳見たら
すぐ下の欄にあんステ初演日!

ぎゃーーー!!まだまだ
やること沢山あるよー!!笑

全て逆算して、一つ一つ
完璧にしないとだ( ー̀дー́ )‼


さぁ、今日お見せする写真はー?
アドニス役の瑛くん。

いつも話し掛けてくれる(>᎑<,,)♪

個人的に瑛くんは観察力と分析力が
凄く高いなぁと思ってる。

他人に対してもそうだし、
自身に対してもそうだし。

だから話は面白いし、
多彩な表情を沢山魅せれるのかなって。

自分は基本同じようなポーズwww
瑛くんから勉強しないとだね(*´-`)♪



明日も活発に活動するために
俺は、肉を食うことを勧める!


お休みなさい(__)zZ