【健太】ドジはつらいよ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

6月になったので先月しでかした
ドジした話あげていくね(笑)



①シャワー事件

シャワーを浴びていて
ふと腕を見たら時間が分かりました♪
……って「時計したままや ∑(´□`)」

実際は「お、おぉ!」ガタガタン!
って風呂場で あわあわしてました(笑)



②ミキサー事件

家にミキサーがあるので
健康ジュースたるものを作ってみようと
小松菜やバナナとかを適当に
ミキサーに放り投げてたんですけど、
器具をちゃんと設置してなかったみたいで
ふと下を見ると緑の液体が下から沢山
こぼれていて「いやぁぁあぁああ!」
ってなりました(笑)

でも美味しかったので結果オッケーw

くぅーーー




③埼玉事件

ある日 埼玉から東京への帰りの電車で
一人でスマホをいじっていたんですね、
そしたら視界にディズニーの袋がチラホラ
「ん?」と思って顔をあげたら
ディズニーの被り物や服を着た方が沢山!
まさかの千葉に自分いました(笑)
『埼玉→千葉→東京』と3つの県を
電車で旅行することができて
良かったです♪(満面の笑み)



④軟膏事件

朝起きて顔を洗いに洗面台に行ったら
肌が赤く炎症をおこしていたので
炎症を抑える軟膏を塗ったのですが、
手に持っているものをよく見たら 
軟膏じゃなくて歯磨き粉でした(笑)
急いで落としました(笑)



ドジっ子は これだから大変です、とほほ
また何かあったら報告しますね(笑)



あ、チアーズの方に動画を載せたので
もし良かったら見てください♪



次回のブログの記事は
稽古で撮った皆との写真を
ガンガン載せてくよーん♪

お楽しみにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨