【翔太】下弦の月 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



おやっとさぁ(^^)





今宵は下弦の月が

今年一の大きさですよー!!!



あと、こと座流星群も

本日ピークらしいです!!!







月がどんな大きさなものなのか

気になっていたのですが



まさかの天候の影響で自分の現在地から

月が見当たらない!!(;´Д`)…oh



皆さんのところは見えますか?

ご覧になった方は是非感想教えて(´▽`)





あとね、11年一途に応援してる方の

ライブに参戦してきた!!!



耳が幸せと言ってます!!!笑



そのライブやアーティストの

記事を書いたらとんでもない量の

記事になるので今日は控えます(笑)



事後報告になりますが

どのアーティストさんのライブを観たのか

含め、また感想書きますね(^-^)/





ではでは、今日は僕は

素敵な夢を見てきます!



皆さんも良い眠りを。



お休みなさい(__)zZ