【健太】泳がさない | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



ただいま、健太です(^^)♪





おぉー、なるほど なるほど

皆さんの行きたいところイイですね!



自分は海外に行きたいなー

ヒッチハイクの旅!憧れるo(*゚▽゚*)o



カッコいいダボダボなジーンズ履いてね



これを友達に言ったら

「健太は危ないからやめとけwww」

と言われた…………



確かに英語が分からなかったら とりあえず

「Yes♪Yes♪」とか言ってそうwwwwww



やっぱ、やめます(笑)









今日 久々に たい焼き食べた







うん、手を付けたくなるよね(笑)







確か店のおじさんとケンカするよね(笑)





んで もって



海へ逃げ込む前に食べちゃうよね(笑)



ごめん!





ちなみに皆さんは



頭から食べる派ですか?

尾から食べる派ですか?



ちなみに翔太と一緒でした(笑)