【健太】旅行④ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



わーーーーーー



ホントだ、また書き間違えてるw



そして間違えた先が

また愛知(名古屋)!w



どんだけ自分は日本全土を

愛知に したいのだろうwww



いつか

自分の出身は愛知です♪

って堂々と間違えそうで恐い(笑)







よーし!ということで

旅行の記事も最後だ!



まずは静岡にある

「うなぎパイファクトリー」で

工場見学してきた



この子が入り口にいて、







インスピレーションで

「あ!たかし君だー♪」



って言って近付いたら上に

「うなくん」って書いてあったww



惜しかった



いや、全然 惜しくなかったw



工場見学中にも たか……うなくん沢山いたよー(^^)

うなくん可愛かった



工場見学したら無料でうなぎパイ貰えた!

うなぎパイ~♪うなぎパイ~♪





続いて長野県の←←←

軽井沢にある「白糸の滝」に

行ってきました!











自分ずっと白糸の滝を見ながら

「白たきの滝ヤバイ!」って言ってて

友達5人に「白糸の滝だよw」って

総ツッコミされました(笑)



頭が弱いw



誰か僕を治療してください(笑)











他にも温泉つかったり、

名古屋の大須商店街まわったり、

そんな こんなで楽しい旅行でした。



観光の流れでいうと

静岡→愛知→三重→静岡→長野

こんなカンジかな?



長野はスキーをしに

静岡は富士サファリパークに

訪れたことは あったのですが、

愛知と三重は初めてで



とっても楽しい場所でした。

また行きたい!!\(´ё`)/







皆さんは何処に行きたいですか?