【健太】兄だよー | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba







山中健太(兄)です!







昨日の記事の顔文字でいうと



左で騒いでるのが自分です(笑)







こっちw→ やったー(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)うん









てか翔太 文章 長いよー(T0T)笑



そんなに自分 文章力ないよー(T0T)笑笑









昨日は「コメント」と「いいね!」



本当にありがとうございました!







コメント1つ1つが温かくて



もう嬉しすぎて嬉しすぎて



家中 飛び回ってましたwww









(´∇`ノ)ノ ←こんなカンジ(笑)









まさかエイプリルフールで騙されてたり



しないよね?しないよね?







って思って確認してみて







……







…………やっぱり あった(笑)











(´∇`ノ)ノ ←←←











こうして読んでくださった方々、



この先も読んでくださると



言ってくださった方々、





皆さんからキラキラした力を



貰っています、本当に感謝です!!









あ!今日は自己紹介でしたね(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーー





󾀑趣味:歌やダンス イラスト 旅行





󾀑好きな場所:地元 テーマパーク





󾀑最近の口癖:「こら、やめろw」



(よく いじられるので)





ーーーーーーーーーーーーーーー





今日の自己紹介は こんなカンジで(笑)









次の記事では何かイラストでも書いて



載せたいと思います! \(^^)/





楽しいブログにしたいな♪w