【健太】犬と猫 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



ただいまー♪ \(´ё`)/ ←作ったw







翔太のコピーバンドでは



ドラムをしていた健太です。







スタバでコメント読んで喜んでいます(笑)







あと一番 最初の二人の記事に



後から書いてくださったコメントも



しっかり読みましたよー(^^)♪



ありがとうございます。









昨日の自己紹介の続きです♪







【もし自分を犬か猫に例えると】







完全に犬ですね!



人が大好きなので人懐っこく



ずっと「キャンキャン(遊んでー)」って



尻尾を振っているタイプです(笑)







翔太は絶対に猫ですね!



単独行動が大の得意で、一人で歩いて



ふらっと違う県まで行っちゃう人ですwww



尊敬します(笑)







ちなみに昔 犬を飼っていたのですが、



犬も猫も どちらも大好きです。



その子と目が合うだけで



わしゃわしゃ ぎゅーっ!



って したくなります(笑)







そういえば自分が保育園にいた頃に、



翔太が抱き抱えてた大きな猫を



「自分も~♪」って言って



触ろうと近づいたら顔ひっかかれたなw







他にも小学一年のときに、



縄が取れてた犬と目が合って



「健太)あ……」「犬)……ウヴゥ」



これで10分くらい吠えられながら



追いかけられたことも あったなw







当時の小学一年の自分には犬の速さって



尋常じゃなく速いんですよね(笑)



保育園では よく1位 とってたのになー







そうそう!昨日 言っていた通り



イラスト書きましたー。



自分はボールペンで下書きせずに



思ったものを ササーって描くのが好きです



_φ(..)感謝を込めて













皆に楽しんでもらえるよう、これから



何か描きたいことが あったときは



じゃんじゃん描いていきますね(^^)











あ!皆さんのことも もっと色々



知りたいので教えてほしいです!







皆さんは皆さん自身のことを





犬っぽいと思いますか?(^^)



猫っぽいと思いますか?(^^)