【翔太】改めまして! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



初めましての方

お久しぶりの方



こんばんわ!



山中翔太(双子弟)です。







改めまして、この度ブログを

始めることになりました。





やったぁー!!!(*´σー`)エヘヘ





皆さんに僕の自己紹介よりも

優先的に伝えたいことがあるので

是非宜しければ聞いてください。







それは感謝の気持ちです。





ブログを通して皆さんと交流が出来ることが

それはもう嬉しくて嬉しくて。





僕がこうやってブログを

立ち上げることが出来たのは

皆さんから頂いた応援と

事務所の方々、アメーバさんの

ご協力があってだと思っています。







沢山の優しさや愛情を

本当にありがとうございます。







そして、初めて僕達のことを

知ってくださった方々

皆さんはどんな方なんだろう?





ブログやお仕事を通して皆さんと

沢山の思い出を作っていけたらいいな♪







そんな感謝の気持ちや願望を込めて



僕自身の些細な事や気持ち、僕が見た景色を

皆さんと楽しく共有出来たら

良いなと思っています。







あ!もちろんのことですが



皆さんから頂いたコメント

全て読まさせていただきました!







お一人お一人から頂いた

お言葉を読むのって



なんか…こうも、うん

ドキドキするものなんですね(笑)





照れくさいですがそこは素直に

ありがとうございます!







そして、いいね!を

押してくださった方々





いいね!だなんてもう!(ノ∀\*)笑







そして、そして、





足跡は残さずともご多忙の中わざわざ

僕達のブログを見てくださった方々





そんな方がいることも僕は分かっています!







そんな方々にも

感謝の気持ちを伝えたいです。





ほんのひとときだとしても



同じ空間を時間を共有出来たって事実は

何にも変えがたい嬉しいことです。







貴重なお時間の中ありがとうございます!











では、ではでは







改めまして山中健太、山中翔太を

どうか宜しくお願いします!







P.S. 普段の記事は

こんなに長く書かないので

皆さんご安心を!笑



長文失礼しました!ε=ε=(;゚ロ゚)」!!







鹿児島出身5月6日生まれの

音楽大好き!高校時代は

コピーバンドのボーカルを務めていた

好きな色は水色とカーキの



翔太(双子弟)でした!



自己紹介詰め詰め~!(´∀`)笑