《◎お取扱い店のご紹介》に書きましたが、勝手にどんどんInstagramと言うのを作られて、ホームページにも何か貼られました。






埼玉・山中養蜂 ホームページ




この年で、いろいろ覚えられないって言ってるのに、しかも作業で忙しいので覚えてる暇もないのです。






昨年携帯電話をスマホに替えさせられ、それを使うのにも必至なのに、ホームページ作ってやるからブログ書けって言われ・・・

頑張ってるでしょ(笑)。











そこに来て《急展開》の状況にもなり、肉体労働に肉体労働が二段重ねで巣箱みたいになっているのに、頭脳労働を乗せてこられても乗りません。














写真撮って載せれば良いと言われても・・・








ホームページにマークみたいの貼られましたが、当分、無理です(笑)。











何かありますが、無視してください。まだ、何もやってません。



では!