お世話になっております。

本日は、埼玉・山中養蜂取次店様をご紹介させて戴きたいと思います。















もともとは、《ご案内》等でご協力戴いております『Sacchi's Kitchen』様のご紹介でホームページを作り始めた頃に、こちらの福岡県にあります『米花(hana)』様も開店されており、ほぼ開店と同時にご興味をお持ち戴けまして、お取扱い戴くこととなりました。









《取次店?》のお店ですね。年初に打ち合わせてました。







メインに取り扱われているのは、おはぎおいなりさんと伺ったので、アズキや油揚げの色を想像していましたが、後日、見せられた画像があまりにも上品で美味しそうな商品でしたから、「え、こんな綺麗なお店に私のハチミツ置いちゃって良いの?」でした。







さらに、私は操作の仕方が判らないのにInstagramと言うのを花屋さんに作られて(今、教えてもらってます)見てみましたら・・・







九州地方のテレビの情報番組で放送されてるくらいの人気のお店でした。開店したばっかなのに凄いですよね?

先方のInstagramをリンクさせて戴いてますので、そちらで商品から何から、いろんな情報もご確認戴けますよ!

※以下クリックで、一旦ホームページのGuideへ。そこにあります。





埼玉・山中養蜂 ホームページ









ね、私、運が良いんですよ(笑)。




一応、かれこれ半年くらい経ちますので、満を持してご紹介させて戴きました。

《コツが掴めたかな?③》で触れたパイロットの方には、その際、「福岡に飛んだら寄ってみてください」とは伝えましたけどね。









書いていて改めて思いましたが、福岡なんて大都会で私のハチミツが売れてるって、夢みたいです!








しかし、さらに、目下、他にも取次店様として名乗り出てくださった方々もおりますので、また機会がありましたらご紹介させて戴きますね。




まずは、福岡近郊の皆さんにおかれましては、こちらの『米花(hana)』様も、どうぞよろしくお願い致します。


では!