のつづきです。



今回も何人かのお客様に写真をお願いしましたが、なかなかOK戴けなくて、少しだけでした。










最初は、変な黄色いオジサンを警戒していましたが・・・







皆さんタルト屋さんでケーキ買った帰りにお声掛けさせて戴いてますから、ケーキを手に持ってます。

早く帰ってケーキ食べたいだろうに、立ち寄らせちゃってごめんなさい。でも、こちらのお子さんの可愛かったこと!!



「おいしい」って笑顔、戴きました(笑)。






それと・・・





私生まれてこの方76年ですが、あんな綺麗なご夫婦見たことないってお2人がお見えになりました。








詳細書けませんが、奥様テレビCMとか出てそうなお綺麗な方で、さらに旦那様が日本人?ってくらい美しい顔の男前。

奥様のご実家が埼玉県北部らしく、たまたまご実家に来た帰り道のようでしたが、奥様はやはりモデルさん(主に雑誌だそうです。聞いたけど分からない)で、旦那様はパイロットでした。





顔が良くて頭が良くて、奥様がモデルさんって驚くでしょ!





本当に驚きました。

居るんですね、神様が二物以上あたえちゃってる人。




しかも、お若くても落ち着いた雰囲気なのに存在感あって、本当はぜひご一緒に写真をなんて思いましたが、そんな方と並んで撮ったらますます「何なんだこの爺さん」と思われますから、我慢しました。

国内のハチミツに関して20~30分くらいお話も聞いてくださり、しかもハチミツも買って戴けました。(37歳って言ってました。お仕事でもバリバリ脂の乗っている頃ですかね)







ありがとうございました。




こんな事もあるんですね。









また、ご実家に来たら立ち寄ってくださいね。《コツが掴めたかな?②》で書きましたが、月2回になりますので!

では!