ランチは半年ほど前にピッツァを食べた千石グリーンコートのイタリアンレストラン(↓)で、今回は違うものにしよう。

 

 

 

 

 

 パニーニ・サラダセットっていうのがある。

プラス¥100でショートパスタが付けられます!!か。

 

 

 

 わたしの席から見える景色。わたしの背中側にも広い部屋があるし、結構広いです。

 

 

 

 左側を見たらワインボトルが並んでいます。二階にも部屋があるから相当広いですね。

 

 

 

 わたしは、表の黒板メニューで決めたAランチ1100円+ショートパスタ100円にしました。

 

 

 

 ワンプレートで来ました。スープもあります。

パニーニはツナマヨで、サラダはシーザーサラダ。

 

 

 

 ドリンクはオレンジジュースにしましたが、ひとくちドルチェも付いてたのでコーヒーにすればよかったかな。

 

 

 

 帰りは歩いて来ましたが途中巣鴨で菊まつりをやっていました。まずは真性寺。

 

 

 

 こちらはとげぬき地蔵の高岩寺。

 

 

 

 そして鴨台観音。

 

 

 

 よくわからないキャラもいます。

 

 

 

 さざえ堂の前にも菊です。