忙しくても楽しんでます | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

お天気の良い朝ですね晴れ

恒例の朝イチヨガ。と言いたいところですが昨夜、仕事終わりに疲れた体のリセットをするために久しぶりに夜ヨガしてきました


なので、今朝は体もほどよくほぐされ寝坊もできて爽快です照れ




慌ただしい12月あせる


ゆっくりブログを見たり書いたりすることができない毎日…Instagramに写真だけでもと思い出に残したりしてます汗 


仕事を切り上げて、またまた東京ドームへ行ったりしてますが爆笑ラブラブ
{03249098-05A0-4EC9-8F4F-9555DDF11748}


ようやく2人そろったステージが観られましたラブラブ

{CE756CBF-10CF-4209-8237-D1D591328140}

複雑な状況でのライブで、涙しましたがやっぱりカッコよかった〜ラブラブ

さっそく東方神起が表紙を飾ってるSPURを買っちゃいました爆笑

忙しい最中でも楽しまないとねウインク


さてさて、


サロンの方も年内駆け込みエステを求めて新規のお客様からのご予約もたくさんいただいておりますラブラブ

私も先日、アカスリもしてきましたウインク乾燥の季節ですがアカスリでお肌ツルツル、温泉でぽっかぽか♨️私の月イチのお楽しみですドキドキ


そしてよもぎ蒸しで体の中からデトックスの繰り返しに限りますビックリマーク


サロンでお客様との合言葉は、

今年の汚れは今年のうちに❗️

12月は何度この言葉を発したことかしら爆笑


みなさんもぜひ〜


毎年、仕事納めの日には言葉の通り年内の仕事をキレイに片付けて新年を迎えたいのでラストスパート必死です


オフィスワークのほうも、どうにかスタッフの給与振込が終わり、ここから月次締めが待ってます。連休ですが、仕事を持ち帰ってきたので今日は家事の合間にPC作業です

頑張らねば


イベント盛りだくさんの今月は、主人の誕生日🎂

家族でシンガポールシーフードリパブリック品川へ行ってきました🇸🇬
{C720F3F8-872B-462E-B3D8-43F85C0C8291}

この外観を見たときから、気になって行きたかったんです



入るとすぐに、🦀🦀🦀〜〜びっくりびっくりびっくり

{26864D1F-5C68-477F-9E97-63FF01C66FE1}



まずはタイガービール🍺
{E8DA07CF-7C72-4C10-86AF-96C301FC0525}


主人はシンガポールスリング🍸子供たちはノンアルのシンガポールスリング🍹カンパーイ🥂

{BB5FD23A-1CA5-4F71-9E63-85F5CB5FBF82}

おめでとう🎉おじいさん街道まっしぐら👏

家族で美味しいものを食べてお祝いできて幸せですラブラブ



エプロンの準備はオッケー👌

{8481BDBB-36FF-49EA-B6E6-34F6B0414FAC}


やっぱり、これは食べないとビックリマーク

チリクラブ🦀
{98AB0725-F085-4CB2-A499-F1A34D8913CB}


これまた最高〜〜オイスターオムレツ
{67857650-5CB5-43CC-AE37-84D0167CCEB8}



{72D2ACAE-4CD0-4FDF-8B1B-3813CBD374F2}

美味しいものを食べてるときはホントにしあわせ〜〜照れ笑顔こぼれますドキドキ



明日はイブですねー

子供たちが大きくなり、プレゼントをこっそり準備もしなくなり…クリスマスの過ごし方も変わってきました。

それでもクリスマスは楽しみですね🎄

私にもプレゼントこないかしら…



それではステキなクリスマスイブイブ&イブの連休をお過ごしくださいドキドキ