忘年会! | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

昨日に引き続き今日も太陽が出ていて気持ちのいい一日でした晴れ


今朝は起きた時から昨日のパワーヨガのおかげで筋肉痛チューあせる

太ももの裏側。普段使えてないんだな〜と実感。

筋肉痛に満足しております



土曜日は職場の忘年会でした生ビール


前から気になっていた『神のよだれ』音譜

一番人気の塩モツ煮込みニンニクをちょこっと入れると美味しさ倍増
{1FD1BD00-58E6-455D-BE0D-FFEDD93647F2}

お肉も柔らか〜い照れ

{34C18A47-F314-4153-B691-1C158C91669C}

〆がナポリタンにはびっくりでしたが、みんな楽しくお腹いっぱいになりましたウインクラブラブ




そして、二次会は、


これまた前からずっーと行きたかったお店!


海賊船で有名な、ジーニーズ町田へ音譜


ここはジーニー堤さんのお店!


ものまねショーが観られるんですよ!


うちのスタッフはショー初体験ドキドキ

みんなワクワクドキドキ


そして、


さちまるさんのJUJU〜ドキドキ
{C2C0B61E-F6EB-4B82-A718-E7292D46B0B9}
面白いだけでなく上手なので聞き入っちゃいました❗️



そして…

{21E52415-B518-487C-9059-A7FA401B1CC9}

じゅんじゅんのりゅうちぇる〜爆笑


{777D9C0B-E315-413C-A3A9-8D4B51C60E40}

かわいい〜ラブラブ

見た目はりゅうちぇるでしたが、ちびまる子ちゃんシリーズもきよしの歌もよかったです!



こちらは倖田來未さん爆笑
{C59BE1F3-AE2B-46CF-97C0-0E57670B2048}

しゃべりも歌もそっくりでしたヨビックリマーク


{8BB898E3-6EE5-4388-BE2C-B54E79300A76}

ちよっと酔いもまわった良〜い気分でのショーは、あっという間でホントに楽しかったですラブ



またぜひ、お友達と女子会で行きたいなぁ〜




こちらは主人の本の出版記念パーティーのとき!
ジーニー堤さんが進行をしてくれましたニコニコ
{819B3E48-DCD3-4782-AB9D-F1079DF247B2}


ジーニーかわいいラブラブ

私、顔ビミョー…汗




今夜は忘年会の食べ過ぎ飲み過ぎをリセットするためによもぎ蒸ししました照れ

やっぱり温活には一番デス❗️

体の中から温まり、お腹ぽっかぽか


年末はお家だけでなく体も…

今年のよごれは今年のうちに


オススメですウインク


さてさて、

台湾旅行に向けてプラン立てです飛行機

一杯呑みながら、るるぶチェック


空港の駐車場や近隣ホテルはどこももういっぱいで予約は全滅でしたあせる

さすが年末年始


台北のオススメはありますか〜