念願の台湾花火 | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

12月、ものすごいスピードで過ぎて行ってる感じですあせる

今夜は忘年会生ビール

行ってみたかった『神のよだれ』楽しみドキドキ


一昨日は、表参道からの東京ドーム音譜

どーしても行きたくて当日券でBIGBANGへラブ

楽しかったラブラブ新大久保もかなり賑わってるみたいですねー
{874D439A-33F1-4DB4-B072-C357B2B96556}

ライトアップされてて、キレイ

{C3AACCB7-65B5-41FB-BD76-EB63254B353F}

次のドームは東方神起ウインク楽しみ楽しみラブラブ



まだまだ、12月はイベント予定があるので体力つけて乗り越えないと!



そして、

ついに年末年始のプランを決めました爆笑

前回、見られなかった元日花火が見たいね。

と夫婦同意見でやっぱり台湾に決定‼️

この時期の台湾すごい人気みたいですねあせるあせる

振り返ると前回の台湾旅行での心のこりだったようです。

台湾の元日花火🎆がみたいって…


前回は圓山大飯店に泊まったことは満足だったのですが、ちょっと行動するのに不便だったかな。
 

次行くときは花火が見たい!中山近辺に泊まりたい!と決めてたので、今回は大晦日出発で花火を見て、中山近辺で美味しいものを食べたりショッピングをしてこようかと音譜



来年も良い年になるようパワースポットでお参りしてきます!

そしてなにより、一年お疲れ様でしたの自分へのご褒美をかねて照れ



12月まだまだ、がんばらなきゃウインク


それでは、

素敵な休日をお過ごしくださいドキドキ