もうすぐカウントダウン | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

2017年も残りわずかとなりました。

今年はどんな年でしたか。


私はドタバタな一年でしたがあせる

楽しいことも悲しいこともいろいろとありましたが家族みんな元気に過ごすことができたことに感謝感謝ドキドキそれだけで幸せウインク


仕事納めの28日までには納め切れず汗

どうにか昨日仕事を片付けて、自宅の大掃除も終えましたあせる


そして、迎えた31日

早朝、羽田発で台湾に到着しました!
{7CF73F30-A135-4468-BACE-F007F99206DE}

さっそくMRTのICカードを購入し、中山で食べたり買い物したりとぶらぶらしております。


昼食は賑わっていた食堂で。

でも小籠包はやっぱり鼎泰豊が美味しいね
{03636A9F-EAFC-4988-80B2-E9C9417DF682}

言葉が通じず…思うようにいかないことも汗

{9BCDD65D-4942-48B3-B98E-06BA046FF6B4}



新光三越前
{D7E8312C-564F-4136-8BAF-9579955FC343}
しゃくれシロクマ爆笑


{A3B72C13-F00E-4E19-A396-217432842C8A}


今はホテルでマッタリと休憩中

そろそろ街に繰り出します。


今夜は待ちに待った、台北カウントダウン花火です花火



来年も良い年になりますように…ウインク