Happy New Year❗️ | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

あけましておめでとうございます😊

お天気も良く、穏やかな元日でしたね晴れ


昨日の大晦日は、黄土よもぎ蒸しで締めくくりのデトックスを済ませてへぺろうさぎ新年の準備グッド!


そのあとは、

紅白のあとジャニーズにチャンネルをかえて新年のカウントダウンをしてから初詣に向かいました⛩



地元の菅原神社へ
{4397E2CB-D192-4E48-937B-823EC86E50FE}

ぞくぞくと参拝の人がやってきました。

初詣はこうゆうものですね。行列に並ぶのが醍醐味とでもいいましょうか


夜中の出店にもそそられますラブ

{844D4782-A272-4BB9-8F04-1A359397843B}

{A5D41014-220A-475A-AA87-A8F0117F9B4F}

幾つになっても大晦日の夜って、楽しい音譜


自宅でちょこっと赤ワイン赤ワインを飲んだら、あっという間に夢の中でしたzzz

無事に年越しができたので、これもありでしょ




2016年前半、穏やか〜に過ごしましたが、後半はムチ打って働きまくりでした大泣きうさぎ

仕事のスタートは種蒔きの年なので仕方ないですね。よくがんばった、がんばったあせる


2017年は、昨年のがんばりの成果が出るようせっせと耕さないとです!

無理せず、楽しくがんばろ❗️

今年もたくさんの良い出会いが訪れますようにラブラブ




お正月は、久しぶりにのんびりと韓国ドラマ漬けになろうかな爆笑英語の勉強も始めるぞー



さて、

今夜はこちらに来ております

{74F3AA14-2468-4AD7-ADE0-B456019CA841}
我が家の正月恒例、横浜中華街ドキドキ

ダイエットは三が日後からということで


それでは、

楽しいお正月をお過ごしください🎍