ブログ納め | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

気持ちいいくらいの青空と年末らしい空気感照れ

あっという間に大晦日イブになってしまいましたねあせる

30日だと言うのに、年賀状に大掃除…とやりだしたらきりがない


12月は忙しくあんぐりうさぎ年内に仕事を終わらせることができるのかカナヘイ!?不安と焦りで体に異変がでるほどでした大泣きうさぎ


が、なんとか27日あたりで片付くことができ爆笑
28日に無事に仕事納めできました

オープンしたてのサロンにも、たくさんのお客様に足を運んでいただきました!最終日にも新規のお客様をお迎えでき、ホントに感謝感謝ですドキドキ


来年は健康第一!! 楽しい毎日!!日々感謝!!で過ごせるようにしたいですウインク


楽しいこといっぱいありますようにラブラブ


ブログ更新できなかった12月のダイジェストカナヘイハート


12月5日ついに念願の黄進スチームセラピストセミナーに行ってきましたカナヘイきらきら
{3B2432FF-2162-42BA-B233-2D0BB65D511E}

改めて、黄土よもぎ蒸しの勉強をすることができ、また新たな出会いもあり、有意義な一日となりましたラブラブ


12月6日は、新店舗になっての初イベント開催ウインク

同じモール内にあるバル・リレイスにて

ガーランドつくり

皆さん、素敵なクリスマスガーランドが出来上がりました❣️

{9510E5F9-F690-4324-AD7E-CF645284BD00}
美味しいドルチェセットをいただきながら、楽しいひとときになりましたラブラブ


9日は、お呼ばれされてランチクリスマス会
{61EB31D6-DC2F-4147-9006-226542CB334E}
ベルフルールさんやネイルサロンを経営している方たちと持ち寄りパーティー🎉

たくさん食べておしゃべりして楽しかったー

{742E9127-F673-4BC5-B325-49CF8F2E63A8}


 
で、

12月22日もイベント開催!

五十葉舎さんをお招きして語りよみの会を開催。

{B9EDF3DB-B330-4475-B4BA-673D20EAAC61}

コカリナの演奏と語りよみ。物語の世界に引き込まれていきました照れラブラブ



その夜は…忘年会生ビール

{0607CD58-A4AA-4E04-9C9B-324CC314EEFE}
韓国料理でお疲れ様〜

チャルモゴスムニダ〜韓国



そして、



月イチのお楽しみお菓子教室

運よく24日のケーキ作りとなりました❣️


お教室はクリスマスに合わせ素敵に飾られていましたドキドキお教室でいただくケーキは毎回、至福のとき照れ
{7B62FCE9-38A2-4A3E-8ACC-C7F08E50D8AF}
オシャレなブッシュドノエルが出来上がりました音譜



そしてそして、


27日、お菓子教室の先生とメンバーと忘年会生ビール

おっしゃれ〜な、隠れ家フレンチへナイフとフォーク

{92E9FDE9-F330-4FD4-B84B-5FA2C27EFD32}

ちょっと贅沢だけど、自分へのご褒美と来年も頑張ろうねということで…

オススメの美味しいワインで乾杯🥂
{1365932A-27B3-4636-B799-15C57C6E54C4}

美味しいお料理とワインで、かなり酔っ払ってしまいましたが楽しい夜となりました。


と、なんとか仕事、イベント、忘年会とこなし無事に28日仕事納め汗


お疲れ様でしたー!なんとか元気に一年すごぜました

締めくくりの今日は、


こちらで買い物ですとびだすうさぎ2

{9878ACA0-517C-4AFB-BA16-CCE40A9DEDCA}
アメ横〜カナヘイきらきらスッすごい人・人・人あせる

来年もよろしくお願い致します❗️