盛りだくさんな毎日です | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

休日の朝。

朝から太陽がでていて気持ちいい〜照れ

刻一刻と来年へのカウントダウンが始まっている今日この頃あせる

と、その前にクリスマスはもうすぐそこまで来ていますね
{934AF768-128C-4CC0-926B-D59159EA2408}

先週に引き続き、

自分メンテナンスも続けてますラブラブ

キャンドルヨガで心も体もデトックスし(筋肉痛で体がメキメキしてますがあせる

お友達のサロンで美層活エステして、お顔はピチピチッラブ

さらには、アカスリをしてもらいに夜な夜なひとりで温泉へ♨️筋肉痛の体もほぐれ、ツルピカボディになりましたウインク


そんな中、先日、

お菓子教室アンプティシュの先生から教えていただいた浜田山にあるベリーズティールームでおひとりさまランチをしてきましたドキドキ


イギリスの雰囲気たっぷりの素敵なお店で、落ち着いた店内にクリスマスの飾りもマッチしています。



セレクトした紅茶はキャンディ、ルフナ、ウバの、3つのセイロン紅茶がブレンドされている

「浜田山」
{83E14D04-7C84-49A4-847E-5918C2358F39}

ひとりでのティータイム、贅沢な感じ照れ



{42446491-28EC-4392-BC49-7F3FD934B021}

クランペットとスコーンもとっても美味しかったですよ。次はお友達とアフタヌーンティーしに行きたいですね。

{EC363E3F-B52F-4B60-AA8E-5E959B2F2166}

紅茶やスコーンなどをたくさん買ってしまいました


そして、

その夜は家族でJOYFULのクリスマスチャリティーディナーショーへ。
{A4672395-5948-4D26-8951-319788B7804D}

JOYFULのメンバーや英会話教室の仲間、海外からの留学生とたくさん参加していました!




{05199EBE-A876-4007-90B9-3EDFA10E29E7}

DJやシンガーの歌でみんなノリノリ音譜

{77C66B26-16E9-4490-B7A2-D4BE5E2CDA6E}

ノリについていけない我が家でしたが


ランチは落ち着いた雰囲気で癒され、ディナーはノリノリで派手な一日となりました爆笑


まだまだ、楽しみたい年末ドキドキ

自分メンテナンスで磨きをかけて楽しみますラブラブ


今日も楽しい一日になりますように。


良い休日をお過ごしくださいウインク