今年もデトックス! | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

年明けからお天気がよく、風は冷たいですが過ごしやすい日が続いていますね晴れ

{BC115E12-361F-44E3-A175-744E78EF4B91}


仕事始めしましたが、昨日までは頭も体も助走モード汗


さぁー今日からまたがんばろう❗️

と、

自分に言い聞かせてますてへぺろうさぎ



12月は怒涛の如く過ぎて行き、
ホントにヘトヘトでしたえーん


この年末年始、

大掃除や新年の準備もありましたが、

久〜しぶりにゆっくりできました。
充電完了かなはてなマーク

ホントはもっともっと美味しいものを食べに行ったり旅行に行ったりしたいところですが…

年末年始で食べ過ぎて体が重すぎあせる早く蓄えた脂肪を燃焼させなければあんぐりうさぎ

三が日は年神様を迎え入れるために汚れを出さないようにしていたので、昨日から黄土よもぎ蒸しでデトックスはじめましたてへぺろうさぎ


お正月

ホントによく食べましたとびだすうさぎ1サッ

元日は横浜に住む義父母と中華街へ。

予備校帰りのムスメの時間に合わせたため、みんなお腹ぺこぺこになってしまいあせる

すぐ店に入ろうということで、善隣門をくぐってすぐのフカヒレ専門店の中国飯店に入りました!
{97026FBB-54F7-47A0-82AF-B25D99766048}
この大きいヒレに吸い込まれてしまいました汗

{39C05828-3200-45B2-8871-082CFE6FED4E}

義父母とは食べ放題店に行くことはないので大丈夫かな?

と思いましたが、

店内も明るくてオーダーしてから運ばれてくるのも早く、どれも美味しくて、フカヒレも思う存分いただけたのでみんな満足できましたウインク

お腹が空いていたので運ばれてくるのが早いのは高得点でした

そして、

2日はムスメちゃんの誕生日でした

お墓まいりをすませ、ららぽーと横浜へ。

お誕生日プレゼント選びとお買い物をすませ、帰り道にパッパパスタへ。

マンマパスタは行ったことあるけれど、パッパパスタは初めてみましたびっくり

誕生日ということもあって、あれこれオーダー



何と言っても、これがすごかった❗️
{2B086BFD-3CEE-46C4-8B3D-C88C300C0DC4}
Tボーンステーキナイフとフォーク  700g‼️
{D40813BC-083D-41FC-AD0C-812C9E4120AA}

もちろん、家族でシェアしていただきましたよ

マンマパスタもパッパパスタも、美味しくて雰囲気もよくてオススメですウインク


そして、

自宅に戻りハッピーバースデー
{65B5E60A-E946-4C30-AF29-FD68AF686C30}



18歳おめでとう〜

今回は、ムスメちゃんのリクエストでサーティワンのアナ雪ケーキになりましたラブラブ

振り返ってみて、

やはり食べ過ぎていることがわかります…反省汗


今年もよもぎ蒸しでデトックスして

ダイエット&冷えの改善‼️

今夜はホットヨガで体もほぐしてこようと思いまーす!


では今日も楽しい一日になりますように。