黄土よもぎ蒸しルーム | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

一気に冬が訪れてきました雪の結晶

寒すぎて、びっくりあせる

まだ体も冬の準備ができていないので外に出るたびにぶるぶるチュー

厚手の上着が必要ですね。

マフラーを巻いている方もちらほら…。

体を冷やさないためには首、手首、足首を温めることがとっても大切、寒暖差で体調を崩す方が増えているので、今から体を温めるのが大事です‼️

よもぎ蒸しシーズン到来

冷えは万病のもと❗️

よもぎ蒸しで子宮から温めることで老廃物を排出し体の芯から温め体質改善に導いてくれますウインク



黄土の座浴器ってこんなにスゴイんですビックリマーク

黄土にはたくさんの酵素が含まれていて、酵素
解毒作用、浄化作用に優れています。


黄土座浴器からは遠赤外線 が多量に放射されるので血液循環を良くし、新陳代謝促進、疲労回復、美肌にも効果があると言われています‼️


私は体調を崩したときに、いろいろと試し、たどり着いたのが黄土よもぎ蒸しでしたラブラブ

何度か試すうちに自律神経も整い体調も良くなったので、サロンに取り入れはじめたんですよ照れ



私のNewサロン、リラックスできる、とっても素敵な雰囲気の黄土よもぎ蒸しルームが完成しましたドキドキ
{93873090-DC05-446B-A58F-87B87B767AC8}

たくさんの人にご利用いただきたいなぁ〜照れ


私も疲れ気味だったので、週末にニンニク注射をして元気復活音譜


今週は、

黄土よもぎ蒸しで生理後のクリーンアップ!よもぎ蒸しはリラックスできるので心も穏やかになれてリフレッシュにもぴったりウインク

さてさて、

今夜は仕事終わりにホットヨガでデトックスしてきます。



今日も楽しい一日になりますように。