嬉しい、楽しい毎日です | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

11月に入り、すでに今日は5日ビックリマーク

ホントに毎日があっという間に過ぎてますあせる

こんな感じで、年末になってしまいそうです
{ED7EA99E-73EB-4328-9AC7-27E385447653}

無事に11月1日、サロンをオープンすることができましたドキドキ


オープンといっても、サロンのある施設自体は10月1日にグランドオープンしているので、私のサロンは大げさにオープンではなく11月1日からお店開けますよー!

と言った感じのつもりだったのですがてへぺろ


まわりの皆様からお気遣いしていただき、たくさんのお祝いが届きましたドキドキ


立派なお花や

{7A53ED18-9307-4F79-B16C-465F15C61485}



サロンにぴったりの素敵な時計ラブラブ
{DB11DE85-7AB1-4628-B590-321EAF8BC7E9}



そして、

同級生の仲間からガラスにサロンの名前とオープン日の入った、綺麗なお花をラブ
{9326CFF3-954D-40D1-8529-07CA6AF0CBBB}

写真ではわかりづらいですが、サロンの名前がガラスの表面に彫られています。

友達ってホントにありがたい照れ
{7D6919A2-E7D4-43BB-B562-7E9FAC54728B}



サロン仲間でもありママ友でもある

ベルフルールさんからはSABONのバスソルト
{89C81145-D364-436A-9D38-CD551BB87916}




{2B4520EF-602C-43C4-A45A-38BF011D505E}
とっても可愛いSABONのセットです

みなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク




サロンは、イタリア家具で落ち着いた雰囲気のよもぎ蒸し&カウンセリングルームと白とピンクでフレンチ風な癒しの雰囲気のエステルームになってますウインク



エステルームにはアイアンのインテリアを置いてありますドキドキ
{6304FAE4-BD97-48FD-8A44-389FD727383E}
お気に入りのコンソールですラブラブ

新しいところは綺麗だし、お気に入りのインテリアに囲まれてウキウキしちゃいますドキドキ


楽しい音譜音譜


キレイなエステルームで楽しくなっちゃいます

その前に自分磨きもがんばってキレイにならないとです