ベトナムレストラン | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

急に寒くなってきましたね〜

もう11月ですからね!冬支度しなければあせる


我が家の息子は昨日、修学旅行のカンボジアから帰ってきました飛行機

帰ってきたと思ったら、時差ボケなのか?いや、いつも通りですね爆睡しております。

ものすご〜く楽しかったようで、何よりです照れ



カンボジア料理ではありませんが、

少し前になりますが、新宿のベトナムガーデンに行ってきました!

週末のディナータイムの店内は賑わってました。


まずは、

空芯菜炒め〜
{AFA98EE1-D568-4C6A-B46D-5DD78C159395}

もちろん生春巻き〜

{68021F3F-8DD2-4DC9-876C-A6CFEE74BF40}



イカとエビの炒め〜パクチーたっぷりと!
{B14D5F87-C783-46D4-A9CD-8635DB674626}



やっぱり、フォー

{EE0BC896-9061-495A-95B6-6F91ACA6C923}


そして、

大っきい❗️バインセオ〜
{F32ADE78-AFCC-43A9-918E-9E45F1BA4F26}


この日は家族で行ったので、オーダーしすぎてお腹いっぱいあせる


バインセオに大満足でしたラブ


ベトナム料理のお店は雰囲気も良いし美味しくって定期的に食べたくなってしまいますラブラブ


また近々、行きたいな〜


そういえば、

昨日から、ブリジットジョーンズが公開されてますね音譜


観たい観たいラブ

今日はお仕事してるので無理だけど…


最近、忙しくって映画館にも行けていないので頭と心のリフレッシュしに観に行きたあなぁ照れ


では、楽しい休日をお過ごしくださいドキドキ