いよいよオープン! | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

昨日とは打って変わって雨降りな一日になるようですね雨

この時期は何を着ればいいか悩みます

寒暖差が激しいので風邪をひかないようにケアしていきましょう!


私のNewサロンオープンを11月1日に控え、着々と準備が進んでいます!

サロンスタッフとオープンに向けてのミーティングをしたり、お客様をお迎えするためのシュミレーション、トレーニングを日々しております。


内装もほぼ終わり、完成したサロンですラブラブ
{84A43AB7-C7EF-4F97-8627-9A468DC85485}

なかなかステキに仕上がりましたウインク


お気に入りのカウンターとガラスのペンダントライトドキドキ

そして、


モロッコのバブーシュでお出迎えしております!
{0CFD975C-19F8-482A-8AB1-671759BD6916}


以前にもアップしたサロンの写真です。
{74C2DFD8-2F2F-476D-B17F-EE1FF2D329CF}

このスケルトンの状態から、想像以上にステキに仕上がり大満足ラブ


オープンキャンペーンの準備もしておりますラブラブ

いつでも気軽に来れるサロンを目指していきたいと思ってます。がんばりまーす


そして、いつもランチをしている施設内のレストランナイフとフォーク

イタリアンレストラン
リレイスイタリア
{3ACD713E-5D54-4869-9743-2BA1A394D27E}

とってもリーズナブルで気軽に立ち寄れるレストランです。

私のサロンとコラボして美と健康のランチメニューを考えております

エステと美容ランチのコース!楽しみにしていてくださーいウインク


では今日も楽しい一日になりますように。