最近のランチタイムは… | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

肌寒くて目が覚める今日この頃。

すっかり秋ですね〜栗


やらなければならないことが多すぎてあせる

忙しさで日々、あっという間に過ぎていってしまい、仕事を家に持ち帰ってはくるけれど…疲れ果てて手付かずなまま寝落ちするガーン

そんな毎日の繰り返しを送ってます汗

あーヤバい


と、

そんな最中ですが、

先日、おきまりのコストコへ行ってきました。

今回もたくさん買い込んできましたよ。


見た目にやられて即購入したパンプキンパイ

{AB405101-C95A-4D22-B5B2-7C165F854AEA}
いろんな人のSNSにもアップされていましたねー

甘さ抑えめで美味しかったですよラブラブ

ほぼ、娘と2人で完食これこそヤバいあせる

疲れていても、コストコは海外に来たような、アミューズメントパークのような気分になるので楽しいですねー


忙しくて、ちょっとサボり気味だったホットヨガでしたが、食べ過ぎたカロリー消費&疲れた精神を整えるために、せっせと行ってますキラキラ

そして、黄土よもぎ蒸し。

やっぱり、ヨガ&よもぎ蒸しのコンビは心と体を整えてくれる優れものです!

この時期からのよもぎ蒸しは効果バツグンですよウインク


最近はクリニックの仕事プラス、サロンの開店準備で施設内を走り回っています


開業した、グランハート町田内には、イタリアンレストランもあるんですよイタリア

医療と介護の複合施設なのでリーズナブルで体に優しいメニューです。

もっぱら、ランチはここでいただくとことが増えました

パスタランチ700円ナイフとフォーク
{41F44F31-896F-45B5-82B5-77C6AC281AA3}

もうすぐ、ドクター推奨メニューもはじまる予定です。



次回は、こちらのドルチェや外観の写真を載せようかな。

あ〜そろそろ完成しつつある私のサロンもアップしますね!



忙しい毎日ですが、午後のコーヒーをいただく時が一番落ち着く時間ですコーヒー


溜まりに溜まっていく仕事ですがあせる焦らず、ひとつずつ片付けていくしかないですね


では、今日も楽しい一日になりますように。

Have a nice dayドキドキ