開院しました! | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

台風で雨の日が続いた9月。

体調を崩した方も多いと思います。
{1CD5DB14-EC6E-413C-B1B8-7C8EF6F95798}

あっという間に10月に入り、10月がこんなに暑くて大丈夫??と思っていたら、急に寒くなってきましたね

インフルエンザも流行り始めているようなので、今から予防しておきましょう❗️


さて、本当に久〜しぶりのブログ…。


9月のはじめにブログを書いて以来、あまりの忙しさで家庭のこともやりきれない状態が続きブログからは遠ざかっておりました。


クリニックとサロンの開業までの道のりを残そうとはじめたブログでしたが、開業前の1ヶ月は、ブログを書く時間などなく、とてつもなく忙しいというのを肌で、いや体で感じました…汗


忙しすぎて、体力の限界をむかえ、キャパオーバーあせる 爆発寸前爆弾といった状態の9月でしたチュー




9月26日、施設全体のグランドオープン。

町田市長をはじめ、多くの来賓の方々に参列いただき盛大にセレモニーが開かれました!

27〜29日までは一般の方向けの内覧会が開かれ、3日間で600人の方が内覧に訪れてくださいました。

本当にありがとうございました‼️



そして、

10月1日、無事に開院いたしました❗️

{6F2AC0EC-BBB6-432D-80B5-FE02C87CE93D}

お祝いをいただけるなんて考えてもいなかったのですが、多くの方々からお気遣いいただき院内では収まりきれないほど、たくさんのお花や観葉植物、ミニオンつきのバルーンラブまで届きました。


{70AA5F67-C1D3-4B70-B3C7-52C83EB23439}

{6762E196-F839-46CA-A068-80B9620A533A}
胡蝶蘭の花道ができ、圧巻でした‼️

そして、楽しみにしていたオブジェ


グランドオープンに合わせ完成しました‼️
{B073551B-A53C-48F4-9E6A-360EDA5158E4}

院内の待合廊下にたわわに実った葡萄の木が出来上がりましたぶどう


光が当たると影ができ、良い雰囲気を醸し出してくれます。
{6C73A289-2151-4DE5-982B-B0F1F0C66BFA}

造形アーティストの兄がデザインから製作、取り付けまでしてくれました。

長年アーティストを続けている兄。

作製していく過程を目の前で見てプロの腕を見ることができました。


無事に開院でき、院内には兄の作った葡萄の木がそびえ立ち…

あー母が生きていたら喜んだだろうなぁ〜と思いました。


10月1日は開院日であり、私の誕生日でもありましたドキドキ

産んでくれてありがとう❗️と感謝とともにまたまた母を思い出し、

元気に迎えたい誕生日、疲れ果てた体に、ニンニク注射&プラセンタ注射で復活しましたウインク


アンチエイジング、疲労改善にニンニク注射は効果絶大ですよ!


開院当日は半日でしたが、15名の診療を終え、主人とお疲れ様と誕生日祝いを兼ねて京プラで中華を食べてきました。

{FD25A35E-F2D0-46B6-BE7B-109DDC15E794}

お力添えしてくださった方々、スタッフ、まわりの皆さまのおかげで開院することができました!

本当にありがとうございました‼️


まだまだ軌道に乗るまでは時間がかかりますが、初心を忘れずがんばっていきたいと思います。